2012年3月公開予定の新たなウルトラマンが大変なことになってます

雑談ログ

仮面ライダーも戦隊ヒーローも時代を追うごとにその姿もストーリーもどんどん変わってきましたが、ついにウルトラマンまで…っていうかもはやウルトラマンではないような気が。

新たなウルトラ戦士、ウルトラマンサーガが初お披露目!初代ウルトラマンとがっちり握手

[シネマトゥデイ映画ニュース] 2012年公開予定の映画『ウルトラマンサーガ』のニューヒーロー「ウルトラマンサーガ」が、11月19日、東京ドームシティ・ラクーアガーデンステージで開かれたシリーズ45周年記念イベント「ウルトラ秋の大作戦!~まるごと一日ウルトラマン~」に登場、ファンの前で初のお披露目となった。

雨が降る中にもかかわらず、熱心なウルトラマンファン100名以上がニューヒーローの登場を待った。イベントではレイ役の南翔太や、ウルトラマンゼロ、ウルトラマンダイナ、ウルトラマンコスモス、またボイジャーのメンバーらが登場、歌に握手会、パフォーマンスで観客を沸かせる中、謎のニューヒーロー「ウルトラマンサーガ」もイベント中盤に登場。両腕をたかだかと挙げ、雄たけびをあげるようなポーズでステージに上がり、中央で仁王立ちに構えて子供たちをじろり。迫力たっぷりのその風貌にファンもびっくりしていた。いつものウルトラヒーローとはまた違った、どこかクールな雰囲気。デザインも斬新で新しいウルトラマン時代の到来を予感させた。

 

レイ役の南はサーガを横に「すごく強そうですよね。かっこいい」とため息。評判通りのミステリアスなイメージに萎縮気味。まじまじと眺めながら「気軽に声をかけてもいいのかななんて思ってしまいます。でも、堂々として子供たちの声を力強く受け止めてくれそうな感じ、頼もしいですよね」と零した。サーガはその後、初代ウルトラマンとも対面。初代の貫禄にも負けず力強く握手を交わすと、意欲満々にファイティングポーズをとった。

映画「ウルトラマンサーガ」は侵略者・バット星人によって制圧された地球を救うため、「ウルトラマンゼロ」、「ウルトラマンダイナ」、「ウルトラマンコスモス」ら3人のウルトラヒーローが集結、苦境の中も希望を失わない地球人と協力し、地球の危機に立ち向かうというストーリー。2012年3月24日2D、3D公開予定で、「ウルトラマンゼロ」タイガ・ノゾム役に人気タレントのDAIGO、「ウルトラマンダイナ」に変身するアスカ・シン役につるの剛志、「ウルトラマンコスモス」の春野ムサシ役に杉浦太陽らが出演予定だ。(取材・文:名鹿祥史)

映画『ウルトラマンサーガ』2012年3月24日より2D、3D全国公開

元記事はコチラ

問題の新たなウルトラマンですが

完全に悪役じゃんorz

コメント

タイトルとURLをコピーしました