クジラ写真が声明を冒涜ているという件に関して | 56DOC BLOG

クジラ写真が声明を冒涜ているという件に関して

みなさんブコメヨム!使ってますか?使ってませんね?たぶん私だけが使ってるんじゃまいかと思いますごろどくですどうも。

本日のほってんとりにこんなのありました。

クジラ死骸上でガッツポーズ 写真コン最優秀作品に批判:朝日新聞デジタル

こんな地方の3面記事見たいのがほってんとり入りするのもどうかなぁとも思うけども。

スポンサーリンク

地方はより遠くなったね

どういうことなのかもうちょい知りたくて北海道立オホーツク流氷科学センターのサイトを見に行ったんだけど、事象そのものよりも所長名義の反省コメントがjpgだったり、そのファイル名が「bunnsyo.jpg」だったり、審査結果が一枚のサムネ画になってて入選作品の拡大画像なんて間違っても見れなかったり、そのファイル名が「sinnsakekka.jpg」だったり、サイトが左寄せだったりしてインターネッツが物理的距離を縮めるというよりむしろ地方の頽廃をより強調してるなぁと思ってぶらうざそっとじしました。生命の冒涜とかその辺については特に言及したいことはないです。どっちかというと声明というものを冒涜してる感じ?んじゃまたー。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク