うさぎ「休憩中も気を抜くな」【動画ネタ】

お気に入りの動画

父上がピットインしたり現場外業続いたりなぜかWebページ作成の仕事を振られたりで6月中は忙しかったごろどくですどうも。一か月以上更新しなかった言い訳です、はい。

先日ひっさびさに旭山動物園行ってきました。一年ぶりくらいでしょうか、地元にいるといつでも行けると思ってなかなか行きません。一日入場料820円で年間パスポート1020円だからパスポート一択なんですけどね。

あんまりメジャーじゃない施設で「こども牧場」ってのがあって、ウサギとかハムスターとかモルモットとか割と身近な小動物と直接触れ合えるコーナーがあるんですよ。

で直接抱っこしたり触ったりできるのは時間限定なんですけどそれ以外の時間も当然見学は自由なわけです。動物たちにとってはある意味仕事の合間の休憩と言うところかもしれません。

まーこんな感じででろーんと伸びてくつろぎきってるウサギさんもいるわけですが、あまりに気を抜いてるとですね

「あっあーーーーーっ!」

「だらけ過ぎやで」

モフモフはしたいですがモホモホはご勘弁願いたい。寝込みはお尻に注意しろ、ということでしょうか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました