死んだはず…だよ…!?

お気に入りの動画

えっとタイトル釣りです。って先に言っちゃダメよね。

よくわかんない日本語の片言サウンドのムービーです。面白かったのでシェア。

Disco お富さん ・ DISCO  OTOMISAN / EBONEE WEBB

ディスコってタイトルに入ってるので一言突っ込んでおくとね

ディスコでこんなんかっかても踊れねぃよ!

あとこれ聞いててクレモンティーヌのアニソンで時々日本語の歌詞出てくるところフワフワ歌ってんのを思い出しました。関係ないけど。

原曲は春日八郎さんの「お富さん」って曲です。昭和29年って大昔の曲。

オリジナルはこんな感じ。

お富さん(春日八郎) Otomisan Kasuga Hachiro

清水アキラあたりが昔物まねしてましたっけ。まぁその時点で私なんかはすでにオリジナル知らないんですけどね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました