docomo × iPhoneが激しく迷惑な件

雑談ログ

タイトル以上の所感はない。ほんとにただそれだけ。

http://bcy.56doc.net/の2013年9月6日 12:20に記録された魚拓

はてぶトップがこのネタで埋まってるんだよ!いやはてぶっつーか自分のサービスだからブコメヨム!見てんだけど。

トップ30件中6件がこの話題ですよ。1/5ですよ。20%ですよ。

こんなもん事前にどんだけ騒ごうが出るときゃ出るし出ないときゃでないんですよ。だからブコメであれこれ書くほどのことじゃないんですよ。そんなの浮上された分別の面白い記事が6件分トップから流れてるんですよ。おかげでネタ探しに余計な手間がかかるんですよ。だから記事書けないんですよ。悪いのは全部docomoですよ。ポストが赤いのもdocomoのせいですよ。「ですよ」って芸人どこ行ったんですよ?

…というブログを書かない(書けない)最低のうその言い訳をdocomo iPhoneの所感の調べに載せてごろどくさんが現場からお送りしました。

んじゃまた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました