宮崎あおいさんが離婚されたそうで

雑談ログ

一昨年のNHKの大河だったかなんだかで出てた女優さんでしたっけ、私あんまりこの方のこと知らないんですけど2ちゃんでの受け止められ方が面白かったので。

山岸由花子っていわれてもジョジョファンじゃないとピンと来ないでしょ

【画像】 宮崎あおいの顔がジョジョ4部で顔面の皮を剥ぎ取られた時の山岸由花子みたいになってる

高岡蒼佑と宮崎あおい離婚報告 ファクス全文

離婚を発表した宮崎あおい

宮崎あおいさんと高岡蒼佑さんの離婚報告ファクス全文は次の通り。

関係者の皆様へ

ご報告

私達、高岡蒼佑と宮崎あおいは、この度、離婚することになりました。

12月9日に離婚届を整えましたが、このような私ごとによって仕事関係先の皆様にご迷惑をおかけすることを避けるため、ただいま私達の年内最後の仕事を終えたうえ、離婚届を区役所に提出いたしました。

離婚という結論は、それぞれが長く考えた末に出したものです。

私達は、結婚の時と同様、離婚に際しても記者会見を行うことや、個別の取材をお受けすることは考えておりません。

今は、別々の道を歩むこととなった二人の今後を、静かに見守ってくださいますようお願い申し上げます。

http://sankei.jp.msn.com/entertainments/news/111228/ent11122817050014-n1.htm

2ちゃんまとめ記事です。元記事はコチラ

ビジュアル的な指摘はまとめ元1.のおっしゃるとおりだが、コメントで一番グッと来たのはこれです。

4. Posted by 名無しクオリティ 投稿日:2011年12月29日 00:01

香里奈もJOJOにでそうな顔。

みんなテレビやらなんやら見るときどんだけジョジョ意識してんのw

コメント

タイトルとURLをコピーしました