人間をやめたら起きたこと

雑談ログ

人間をやめたらどんなことが起こったのかアノ人に聞いてみました。

  • 煩わしい寿命から解放された
  • 酒!を探してギラギラしなくなった
  • 毒薬飲せているのをバレないか心配することがなくなった
  • 燃やさなくてもいい犬を燃やして自己嫌悪することがなくなった
  • 必要以上に血を吸うようになった
  • あの息子を妬む事が減った
  • 止まった時の中で使える時間が増えた
  • 自分は、まさに世界を支配する能力をもっていることを肯定できるようになった
  • ネタで買ってた派手な爆竹を買わなくなった
  • 天国へ行く方法についてちゃんと考えるようになった
  • 昼間に起きている事件に心を痛めることが減った(昼間に外出しないので気付かないから)
  • 11秒後にアイツついていくために何かやる必要がなくなった(どうせ動けないから)

結果良い事ばかり起きるようになった 最後以外は

止まった時ががやっと進み出した

もっと長く止められれば良かった

【参照】Twitterやめたら起きたこと

コメント

タイトルとURLをコピーしました