「必ず結果が出るブログ運営テクニック100プロ・ブロガーが教える“俺メディア”の極意」電子版のインストール

昨日紹介させてもらった「必ず結果が出るブログ運営テクニック100 プロ・ブロガーが教える“俺メディア”の極意」という書籍なんですが、実は紙メディア版購入者は電子版も無料でダウンロードできる、というのでさっそく落としてiPhoneで見れるようにしておきました。

スポンサーリンク

目次の最後を見落としていた

えー、これに気付いたのはネタフルさんの記事読んでなんですが。

【書籍版を購入されている方へ!】

既に書籍版を購入された方は、目次の最終ページをご覧ください。無料でPDF版をダウンロードして頂くことも可能です。

元記事はコチラ

紙メディア版の目次の最後のページ、一番下をよくよく見てみるとちゃんとその旨書いてありました。見逃してましたね、てへへ。

ちなみに電子版を通常購入すると1,200円です。紙メディア版が1,890円なので紙メディア必要ない人は始めからそちらを購入したほうがいいかもしれません。

フォーマットはPDFなのでEVER NOTEでもインスコしてあればiPhoneで読めます。

「必ず結果が出るブログ運営テクニック100プロ・ブロガーが教える“俺メディア”の極意」という書籍を生かすための101個目のテクニック】でも書いた通り、電子版を手元においていつでも参照できるようにしておくのがいいよ、って話だったんですが、書籍版購入者はあらためて電子版購入しなくてもいいってことです。こういう心遣いはあり難いなぁ、ホントに。

ダウンロードには条件がありまして「CLUB IMPRESS会員」または「インプレスダイレクト会員」(いずれも無料登録)である必要があります。私は未登録だったのでとりあえず入会しておきました。

入会に際しては個人情報入力、購入者のみに分かる質問、そのほかにアンケートに答えてくれ(必須)ってことだったんで回答しておきました。一番最後に「これからどのような本が読みたい?」って質問があったので『次はネタ帳やまださんの本世露死苦!』って書いておきました。

なんやかんやでブログ本はもちろん知識としてためにもなるけど、読み物としても素朴に楽しいと私は思います。そんなわけで期待してますのでやまださん、よろしくね!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク