言いたい放題好き勝手なことを書けばそれで良いというものではないんだよ、ブログは!

ブログ技術

ウェブ上では多少毒を吐いてもリアルでは脂汗かいて何もしゃべれないチキン野郎のゴロドクです、どうも。

2012年7月4日、ケンタッキーフライドチキンでチキン食べ放題なんてイベントをやってたみたいですね。

当然勤務中にそんなとこいけないのでチキン食べ放題TLを指くわえて眺めていただけでしたが、「こんな『放題』あったら嫌やな」とふと思いついたのでまとめてみました。

こんな『○○放題』はいやだ

勢いで連投します。勢いで読んでください。

  • オリジナルチキン揚げ放題
  • カーネル・サンダースの眼鏡かけ放題
  • 大竹まことのヒゲ剃り放題
  • ガソリン飲み放題
  • テレ朝は米ドラマの邦題いい加減に訳し放題
  • 小沢一郎新党結成し放題
  • AKB総選挙投票し放題
  • 制御不能になった原発は核分裂し放題
  • スパイダーマン壁登り放題
  • コーヒー豆食べ放題
  • 北野映画は鉄砲撃ち放題
  • バナナ熟れ放題
  • 焼肉屋炭入れ放題
  • 太平洋泳いで横断し放題
  • 地球の自転逆回し放題
  • 非リア充で対人恐怖症でヒッキーだけどTLでは言いたい放題
  • 三翻縛り放題
  • |一萬|四萬|二筒|二筒|七筒|九筒|五索|八索|東|南|白|發|中| (´・毒・`)つ |西|彡 切り放題
  • ポイッ (`・毒・´)つ ミ|白| 鳴かれ放題
  • (´x毒x`)ハコ被り放題
  • 足の裏臭わせ放題
  • 足の裏の臭い嗅ぎ放題
  • あしながペンギンの足伸ばし放題
  • fasebookいいね!押し放題
  • たいして興味なくてもふぁぼり放題
  • 舌から血が出るまでチュッパチャプス舐め放題
  • プロテイン摂取し放題
  • 降霊し放題
  • 除霊し放題
  • ネタがないからといってブログに適当なこと書き放題

強引でも無理やりでも毎日何か書く事が大事だと思っている今日この頃。特に反省はしていない。

【毎日『真面目に』ブログ書きたい人が読むべきエントリ】

当たり前だが、ブログは更新しないと成長しない | わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました