ジョジョの奇妙な冒険TVアニメ版10月5日スタート 本編動画を使った予告編も

インターネット一般

私としたことがすっかり頭から漏れてましたが、TVアニメ版「ジョジョの奇妙な冒険」がいよいよ2012年10月5日よりオンエアです。

9月中に予告ムービーも公開されてたんですがそちらの紹介も。

TVアニメ『ジョジョの奇妙な冒険』 本予告PV

ご覧の通り第1部からスタートということで確定です。

作画は…まぁ賛否両論色々あると思います。荒木絵ははっきりいってそのままアニメにすることは不可能なので、そちらはそちらのテイストがあって良いと思います。ただ色使いは再現可能だと思いますのでもうちょっと工夫の欲しいところですね。

テレビアニメ関係は公式サイトから情報配信中です。

TVアニメ『ジョジョの奇妙な冒険』

スタッフ見るとキャラクターデザイン・作画総監督は女性の方なのですね。

10月5日放送開始はTOKYO MX、毎週金曜24:30です。その他の局では放送日時が異なりますのでご注意を。

それとムック本「ジョジョメノン」も10月5日発売開始です。チェックお忘れなく。

んじゃまた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました