みなさん、あの「studygift」のことを覚えてらっしゃいますか?

インターネット一般

覚えていなくても全然差支えのない「studygift」の現在をお届けします。中野区長選は…わりとどうでもいいですね。

事前エントリー絶賛(ずっと)募集中

というわけで「studygift」の魚拓がコチラになります。

2013年10月23日版。炎上後再開した頃の。

(cache) Studygift – 学びを届けよう

2013年12月19日版。再開後約二ヶ月経過。

(cache) Studygift – 学びを届けよう

そしてこれがつい先ほど魚拓とった2014年6月10日版。

(cache) Studygift – 学びを届けよう

え、全然変わってないって?

いや、よく見てください。ソーシャルボタン無くなってるでしょ(話は全く進んでないけど)!

という流れが都知事選→インターネッ党→中野区長選の流れに被りすぎて感涙。家入氏ほど「平常運航」を大事にしている人はなかなかいませんね。

んじゃまた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました