あの分割パーツケース、タックルボックスに進化しました(?)

釣り

繁忙期のごろどくです。めちゃ忙しいです。釣りどころかブログ更新すらままなりません。
なんで、3月くらいまでずっとて小ネタです。今回も小ネタです。前回の道具箱の続きね。

パーツボックス改造000

あのネットかけて可搬ツールボックスに!

こちらの記事の続きです。

ダイソーの「分割パーツケース」が釣り具の整理で激しく活躍する件 | 56DOC BLOG

んまぁトップサムネでもうネタバレなんですが、

パーツボックス改造001

チャリ籠にかける伸縮するネットです。もちろんダイソー100円品。

そんでニューバスケットの四つ角に

パーツボックス改造002

キリで穴開けます。2孔ずつ2本ナイロンロープ通して

パーツボックス改造003

ほらー持ち運びやすくなった!そしてネット掛けてるので個々のパーツケースこぼれ落ちない!

パーツケース取り出すときも

パーツボックス改造004

ロープいちいち取らなくてもネットだけ剥がせるよ!

だからもうこれもうこのままツールボックスとして使えるよ!どくさん天才じゃね?いや天才じゃねー。普通じゃねー?普通だねー。

でも便利でしょー。真似していいからねー。んじゃまたー!

コメント

  1. Hello, I would like to subscribe for this weblog
    to take most recent updates, therefore where can i do it please help.

タイトルとURLをコピーしました